月末恒例の投資信託積立てましたよレポートの4月分です。

自動積立なので特別手を動かすこともないのですが、こうして外に向けて報告することで積立を続けるモチベーションになるのでいいですね。

では今月の状況です。

23

今月も3万円分積立てまして、買い付け金額は24万円。評価金額が25万6507円となっています。

利率は似ていても元手が大きくなってきたので少しずつ増える金額が上がってきているように思います。良い傾向です。

銀行に預けている銀行預金もこっちに移したい欲望にかられますね…笑

さて、個別の成績です。

30

外国株式の方が好成績。

今月は忙しくてなかなかブログ書いたり読書をする時間が取れなかったりしているのですが、そういうときも自動積立は便利ですね。勝手に投信を買い増してお金を増やしてくれています。

そろそろ投信評価金額も30万の大台に乗りそう。ひとつの区切りとして、目標にしたいところです。


=================================
フォローはこちら 

フィードもぜひ! follow us in feedly
LINEで読者になる